お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 横浜F・マリノス ホームゲームにて『日ごろの感謝を伝えるポストカードを贈ろう』ブースを出展しました

横浜F・マリノス ホームゲームにて『日ごろの感謝を伝えるポストカードを贈ろう』ブースを出展しました

株式会社ツクイホールディングスがオフィシャルパートナーとして支援する横浜F・マリノスの9月18日(日)に行われたホームゲームにおいて、東側入場ゲート前に敬老の日を記念した特設ブースを出展いたしましたのでお知らせいたします。

特設ブースでは先着300名様に横浜F・マリノスの選手メッセージ入りポストカードを配布し、おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝を伝えるメッセージを書いていただきました。ご参加いただいた方には、ステンレスボトルとポストカードをもう1枚プレゼントしました。

開催概要

イベント名:『日ごろの感謝を伝えるポストカードを贈ろう』
主催:ツクイホールディングス
日時:2022年9月18日(日)10:00~14:00
場所:日産スタジアム 東側入場ゲート前

当日は雨の中での開催となりましたが、多くの方にご参加いただきました。参加された方より「このような機会があり、(祖父母へ)感謝の気持ちを伝えられてありがたい」と感想をいただきました。
ポストカードはツクイホールディングスが切手を貼って投函しております。

また、入場ゲートにて、ツクイホールディングスからのご挨拶20,000部を配布しました。裏面は昨年より大変好評をいただいております選手の写真入りカレンダーの2023年版となっておりましたが、「あいにくの雨によりせっかくのカレンダーが濡れてしまった」とのメッセージをSNSでいただきました。下記よりカレンダーをダウンロードしていただけますので、印刷してぜひお使いください。(ダウンロード期限:2022年10月31日まで)※ダウンロード期間は終了いたしました。